Img_c0301e178679954ede9ba59b7dc180dd

9/16〜9/19
12:00〜18:00

三島 たん観にて→ (Click!) 
秋のうふふな刺しゅう展 が始まります♪


是非遊びにいらしてください。
Img_a64cca27bd3427031e6eab2dd9a71e1d
色悩み中、、、。

2月ころからちまちまと制作していた刺繍。

今日やっと最後の刺繍が終わりました。

こんな時間だけどお菓子ポリポリしたい気分。

でも終わったのは刺繍部分だけ。。。

何点かは作品に仕立てましたが仕立ての作業やら、レシピも残ってます。

それから撮影も。終わるのは5月、もどかしい。

もっと早く制作したいけど刺繍って以外と時間がかかるし、、。

いつもフガフガしてラジオ聴きながら制作しています。


運良くオカダヤ(手芸店)さんのセールが始まってるので

明日は都会に!いつも忘れてしまう小さなアイロンをゲットしよう。

お友達の展示や、熊本のアンテナショップにも行きたい。

少しでも何か微力ながらできればと思います。









Img_fe5acc550d37ef2ddfe7b78d4cce9ebe
昨年はお世話になりました。
今年もゆるりと制作してまいります。

2016年の活動はさてさて?
とりあえずは岐阜で企画展がありその制作をしています。

大きなイベント会場での参加は苦手なので
今年も個展などひっそりと活動できたらと思います。


1日は早いです。
今日もブローチ一つしか作ってないです、、、。


Img_0ad6568c5259631ced602c4837155073
おにゅうなチラシ。
こんにちは12月。
さようなら11月。。。

そう言えば新しいチラシ的なものを作りました。
通販でご購入された時とかにこっそり忍ばせてみたり。

いつもお願いする印刷屋さんでチラシ制作の
割引キャンペーンをしていたので作ってみた。
という訳です。

と言いつつこれは最終版ではありません、笑。


そんなこんなで今月もよろしくお願いします。


今朝ラインに知らぬお名前の方が”お友達かも?”
に浮上してドキドキしていたのですが、、。

友達の母ちゃんでした。
しかも名前をジブリ風にしていて笑えました。

ご近所にパン屋さんがオープンしたので行かなきゃだし
キラキラした私生活ではないので楽しみと言えばパン屋さんかな。
すごく楽しみなので私好みではない時の落胆は計り知れない。

あとは毎日のラジオ。
そして刺繍教室。
イベントに向けて何を制作しようとふふんと考えてみたり。

冬のうふふな刺繍は楽しいです。







Img_01aec7c1eb47e90c7f8b1e1e16509575
ぱっかーん
フルーツぱっかーん推しのこの頃です。

お揃いでがま口を制作予定です。

ネットショップもオープンしたいし、納品もしたいけど

どうしようかな、、。

計画しないでとりあえず刺繍をしています、うふふ。